書物蔵

古本オモシロガリズム

けふはどうしたか(*´∀`*)

古本市にいった(´ω`*)
まづはせどり御殿に集合す
ってか一人(誰かはおわかりでせう)が30分遅刻したので、おくれて出発。途中、出版学会の体力知低下とメディア史学会の話。
一時間ほどかけて土浦に到着。
みなそれぞれ本をひろふ。友人などは図情大25年史を拾ってゐたΣ(゚◇゚;)
わちきは1冊だけ。

  • 地形圖學概論 / 高木菊三郎著. -- 東京 : 山一書房 , 1943.8. -- 2, 35, 417p : 22cm. -- 折り込図2枚. -- (BN08097952) ;

駅で中華料理をくったあと、また竜ヶ崎まで移動。
竜ヶ崎の古書モールにていろいろ拾う。
いっしょに行ったtさんなぞ、ひと箱ひろっていた。
わちきは、

あと、マスコミ評論(これも総会屋雑誌とぞ)。
けっこう長居して、かへる。