書物蔵

古本オモシロガリズム

「第21回 リブロ池袋本店 春の古本まつり」がやってない!o(`ω´*)o

デパート展がどんどん少なくなっていて、まあネット全盛時代なればせんかたもなく、その意味で元イルムス館で開催されるデパート展は応援していたのだが、今回は心情的にダメ。
だって、行ったらやってなかったんだもの(´・ω・`)
といふのも、なんとまぁ今回は(今回からずっと?)

初日だけ12:00から

だとか(*'へ'*)
古本が見られんかったぢゃないの!o(`ω´*)o
(ま、いいすぎか。ここんとこ削除)
完全に広報大失敗だよなぁ。。。(*゜-゜)
たとえばこれ(。・_・。)ノ

第21回 リブロ池袋本店 春の古本まつり
2013/02/15〜2013/02/21
西武池袋本店 別館2階 特設会場(西武ギャラリー)
内容 他
書籍・雑誌からポスター・刷り物まで 約15万点の品揃え   【特集】今春の新着 おすすめ本フェア ☆★☆美しい装丁や挿絵の本、初版本、ポスター、チラシ、絵本、版画、映画パンフレットなど、今春新着したばかりのおすすめ商品が大集合!   デジタルでは体験できない古本ならではの懐かしさを体験して下さい。☆★☆    ○時間:午前10時〜午後9時 ※初日2月15日(金)は正午開場 ※2月17日(日)は午後8時、最終日21日(木)は当会場のみ午後7時にて閉場します。   ○お問い合わせ:池袋本店代表 03−5949−2910
即売展目録 あり
ホームページ http://www.libro.jp/news/archive/003117.php
http://www.kosho.or.jp/public/spotsale/detail.do?sokuKikanTo=2013%2F02%2F21&sokuKikanFrom=2013%2F02%2F15&sokuName=%E7%AC%AC21%E5%9B%9E+%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E6%9C%AC%E5%BA%97+%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%8F%A4%E6%9C%AC%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

あのさぁ。。。
こんな構成で宣伝文つくっちゃあ、ダメでしょ。
せめて、先頭にもってこなけりゃあ。
ついでにタイトルにも出す!

第21回 リブロ池袋本店 春の古本まつり(初日のみ12時から)
2013/02/15〜2013/02/21
西武池袋本店 別館2階 特設会場(西武ギャラリー)
内容 他
今回特別に、初日2月15日(金)のみ12時開場。
書籍・雑誌からポスター・刷り物まで 約15万点の品揃え   【特集】今春の新着 おすすめ本フェア ☆★☆美しい装丁や挿絵の本、初版本、ポスター、チラシ、絵本、版画、映画パンフレットなど、今春新着したばかりのおすすめ商品が大集合!   デジタルでは体験できない古本ならではの懐かしさを体験して下さい。☆★☆ (以下略)

他の客らも怒ってた。
目録にも記載したってたって、あんなデザインぢゃあ、「風景」化して、見るわけないよ(*'へ'*)