書物蔵

古本オモシロガリズム

神保町、高円寺

最悪の気分で起こさる。
もとかのが返事よこさずおほいに不満。。。ってかいつも無視されとんのだけど(-_-;
みじめな気分でステン所へむかふころにハ、古本のことを思ひて気分回復。
古書会館のてまへを歩いていると、軍装品屋ができていたΣ(・ω・ノ)ノ!
軍学堂とかのつながりかなぁ。。。
会館でいきなりとんぼさんに話かけられ、注文品はちがふものだったとのこと。ならばやむをえなし。
会場をひとまはりしていたら友人より入電。すでに高円寺に向かったと。
なんと、それぢゃあわちきには拾えませんがな(o・ω・o)
それでも数冊ひろいて高円寺へ。
高円寺はちとオモシロ。
ちょっぴし拾って、都丸へ寄ったあと、阿佐ヶ谷まであるいて蕎麦屋で長居。
Mさんと友人の学問談義を聞きながら舟をこぎ至福(*・ω・*)
友人がにゃんとびっくり(@_@;)
わちきが買おうとおもっていた斎藤しょうぞうの発禁年表をゲットしたといふ。