書物蔵

古本オモシロガリズム

びっくりマンガ専門司書の誕生(*´д`)ノ

いまネットで知ったのだが、ブロガーのアリライオン(ミュルメコレオン)さんが、なんと(">ω<)っ))
明治大学付属の米沢嘉博記念図書館に転職なすったとぞ
http://d.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20111207/1323239890
いやもーびっくりΣ(゜∀゜;)
いいなぁ(´・ω・`)
わちきもマンガ図書館員になりたいなぁ…
おーともだちになりたいわん((((((〜 ´∀`)〜
ぬう、これは!`・ω・´)o
u-senくんに頼んでインタビュー座談会をマンガ文献研究にやってもらおうさうしやうo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
しかし明治大学は司書課程担当の専任教員が3人も!(ふつーは2人か、ともすると1人)いるし、かへて加えてこのマンガ図書館、期せずしてあらたなる図書館学の中心地になるか?!