書物蔵

古本オモシロガリズム

さらに移動

いまだ隠密行動中なれど、ここに記すなり。
うむ、手ごたえあり。
さるゆかりの地へ潜入をこころみ、出納をば依頼しつつcloseの時間までねばったら。。。
なんと\(◎o◎)/!
http://d.hatena.ne.jp/shomotsubugyo/20091010
この運転手の名前がわかった!
わちきのものせる「文献継承」のオモシロまじめな文章およびおバカな書物蔵のアフォアフォ小説でさへ、じつはみな典拠(literary warrant)があったりして(σ・∀・)
だから友人にしかられちゃうんだよなぁ…(*´д`)ノ
そんなもん、批判の対象にならんぢゃあないですか、って。
まさしくさうなり。
批判の対象になってこその「(学術)論文」なり。
ん?
さういへば、「学術小説」なんて銘うったものもあったっけか(*゜-゜)
でもあれは、オモシロかったなぁ。。。