書物蔵

古本オモシロガリズム

めでたさも中くらいなり

なにもかもうっちゃって五反田へ
だって古本市があるんだもの(*´σー`)エヘヘ
ってか、せっかく古本強化年度になったのに、ぜんぜん初日の最初にいけてない(´・ω・`)
といふことで、雨のなか南部古書会館へ
9:40ごろ着いたら、なんともう1Fガレージは開いてた(×o×)
おじさんとおじーさんがうじゃうじゃ(-∀-;)
いったいこの人たちは普段、なにをやっているのか(*゜-゜)
さういふおまいはナンダ!ってか(* ̄ー ̄)>エヘヘ
わちきはセドリ師なればなり。。。(・∀・)
そんなことより(つづく
びっくりしたのはあるヒトがあるヒトにぼそっと言ったこと。

ピキーンΣ(゚∀゚ )

と来た(=゚ω゚=)
最初、1Fのガレージ均一で
・読書のくふう / 浜中重信[他]. -- さ・え・ら書房, 昭和36. -- (ぼくたちの研究室)
を200円で拾ってかへろうとしていたんだけど、けっきょく大荷物をかかへてかへることに相なった。
けど出遅れたので結構さらわれたかも(^-^;)