書物蔵

古本オモシロガリズム

とりあへず

締め切りは大はば超過にて…(^-^;)
さてこれで森さんの引越しとおもいきや
一難去ってまた一難
セクション長にこってりと一時間(´∀` )
いよいよ森さんの生活に入らねばならんかも(^-^;)
夜、レジュメを書いていたら友人Bが来て、セクハラで辞職した大澤真幸先生の話。
どうも大学のセクハラに非常に詳しいらしく、あの先生この先生の話をば(・o・;)
たしかに関係のあった女性はかなーり美人さんでしたが…(*゜-゜)
大澤先生に復活の芽があるとは意外でした(・o・)
ん?(・ω・。) 大学はおそろしいところですのー(´∀` )
あたかもよし、『大学という病』を読書中(・∀・)