書物蔵

古本オモシロガリズム

同人誌でも

『文献継承』のバックナンバーをみていたら、ふと、拙ブログのオモシロな記事のみを乗っけた小冊子などもオモシロかろと。
冬コミの評論系にでも持ち込もうかすら(^-^;)
オタどん来たりして(・∀・)
「三輪車」の記事が意外と一般のひとにも好評で、気をよくしていたら、友人Cから来電。
「そんなことしてたら、また剽窃されますよ。はやく論文をお書きなさい」とぞ。
しかられた( ・ o ・ ;)
んでも、三輪車記事とか、学術論文にはしづらいなぁ(*´д`)ノ
それに文化史研とか、査読おほアマで*1、アカデミズムとやらにガッカリ。あそこに這入る気分でない。
やっぱコミケかの(o^ー')b

*1:伊藤昭治先生の志智論