書物蔵

古本オモシロガリズム

けふはコミケへ。

南陀楼先生んとこ行かなくちゃ(^-^;)
オタどんは来るかな(・∀・)

                                  • -

帰ってきたですヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
友人Cが待ち合わせ場所におくれ、あやうく置いてくるところでちた(^-^;)
集まったので12時ごろ会場へ
みんなテンデバラバラなことゆーから、とりあえず2班にわけて移動す
最初にmyrmecoleonさんところ行ったら、売り切れ
増刷しに出ているといふ
せうがないので東館へ
いろいろまわるも、うーん(゚〜゚ ) 今回はあまりモエモエくるのがないなぁ…
といいつつケモノ系のCDをば(^-^;)
東館はマナーが低下しとるのかと友人
いや混んでるだけだからと友人
ひとまわりまわってから西館へ戻る
南陀楼さんのところへ行き、ご挨拶
わいわい【画像】
これは買いですのヽ(o`・∀・´)ノ.+゜(通販もする由)
サインももらってしまった(^-^*)
それからmyrmecoleonさんとこへ
ご本人がいたのでご挨拶
名刺をもらい、myrmecoleonさんが、じつは「みゅるめこれおん」さんと読むことが判明す!`・ω・´)o
取り置き、ありがとうございました。なかなか人気だったみたいですの。
目的が達成できたので帰る。タクる。
移動し、みなで馬鹿ばなし。
んで、これから飲みに出るのじゃ。

                                • -

飲んで馬鹿話。
途中でなぜだか男性図書館員の話に。
ブコメ島の話。
モデルと作中人物の誤差は20cmであるとわかった(・∀・)