書物蔵

古本オモシロガリズム

日記

さすがにけふは古書展にはいかず。
朝から図書館絵葉書を求めて出かけるも、やってなかった(´・ω・`) なして?(・o・;)
すぐに某所へ。作業す。なんとか終了す。
そのまま神保町へ。めずらしく新刊本を買いまくる。
書泉グランテで、『エロいす』Isutoshiワニマガジン 2008 を買う。グランテで漫画を買うのは久しぶり。一時期、Isutoshi氏の『スラット・ガール』にはまっていたことがあるなぁ(*´д`)ノ この人の本領はエロ漫画の短編にあるように思うのだが… 『スラット・ガール』の続編を希望す。
東京堂で3冊。
『世論と世論』じゃなかった『輿論と』。これは佐藤卓己先生なので。
手塚治虫竹内オサム著。これは実証的らしいので。
日本語が亡びるとき』。NDCも亡びるってか(゚∀゚ )アヒャ
すずらん堂で『このマンガがすごい』と『小麦色キス』夕凪薫
さてどれから読もうか。
篤姫総集編を見る。やっぱりきのうのほうがオモシロい。ちょうどオモシロい時期に見れんかったよ(*´д`)ノ
そんで犬神家を見る。うーん、やっぱり初版のほうがよい。
いま気づいたんだけど、「犬神家の一族」ってば、オレオレ詐欺だよね(-∀-;)
「オレだよオレ。すけきよだよ」ってか(゚∀゚ )アヒャ