書物蔵

古本オモシロガリズム

お台場アンミラの思い出

書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo

書物蔵:古本オモシロガリズムさんがまっつくをリツイートしました

お台場のアンミラ、友人らとクルマでよく行ったなぁ

書物蔵:古本オモシロガリズムさんが追加
まっつく
@mk2_mattuk
>RT
絶滅危惧、、フィギュア化して後世に語り継がねばー
というわけで資料発掘
#アンミラ
9:01 - 2017年11月14日

1件のいいね
king-biscuit

1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム ツイート内
テキスト

新しい会話
書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo
2 時間2 時間前

返信先: @shomotsubugyoさん

当時、都心部でクルマで乗り付けられるファミレス、って意外となかったんよ(´・ω・)ノ

レインボーブリッジですぐだからねぇ

カネは(あまり)ない、けど都心部にクルマで結構マジメに通ってたころの話…
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo
2 時間2 時間前

わちきはほとんど意識せんかったが、友人がいふには、胸を強調するか、のような制服はたしかに胸を強調し、
ミサイルのやうな胸をしたウェイトレスさんがゐたなぁ…

でも思ひ出に残ってをるのは
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo
2 時間2 時間前

岡本夏生みたひに、よくしゃべるウェイトレスさんで。

夏や冬にマンガ関係のイベントがあると大量に妙な男性客がくると嘆いてゐたな。

お客さんらはネクタイしてふつうだ、と、これはホメられたんだらう(σ^~^)

そのイベントとは、はてなんでせう(σ^~^)σ
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね