書物蔵

古本オモシロガリズム

イソガシふりまはされ日記

けふは窓展とてかきわけ行くと架電ありテ曰く、「雨なればまた今度」。ホヘー(・o・;)けっきょく会合はないことに(*´д`)ノ
気をとりなほして窓展に行くと大雨のせいかなんと、あきつさんとこの棚がまばら。それをばヌ君は勢いがないと評してゐたが… きびしいね。
わちきはヌ君が最近オモシロいといふ魚山堂にて内務省本を掘出す。単体で見てゐたら意味が生じないものでも、セットで見ると意味が生じるものを選んで買ふ。結構替へた⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´∀`)ノ ♪♪♪
ぐろりやさんや森さんなどいつものお仲間があらわれてもにゅもにゅやっとったが、わちきが気になったのハ会場出入り口に置いてあった目玉商品群のなかの、カメラ博物館図録一括1万円。出てくるまでに残ってたら買ほうとて、結局、買ってしまったのであった。わちきの苦手な美術写真でなく、ドキュメンタリー的写真ばかりなので、昭和のなつかし風俗がつぶさに見られてオモシロ。