書物蔵

古本オモシロガリズム

せどり御殿に帰還ぢゃo(^o^o)

なんか2、3日旅行していたやうな感じ(^-^;)
オタどんとツイン21でもりあがったのも、なつかしく感ぜられる(´・ω・)ノ
わいわいぢゃo(^o^o)
さて明日はどうしやうかの。
ん?(・ω・。) また古本かってかc(≧∇≦*)ゝアチャー

けふは…

宿で朝飯を食らふ。
あんまり宿にばっかり居てもとて、ネットで調べたマンガ図書館へ行くも、やってない(・o・;)
せうがないので天神さんへ。そこで水をのみながらだべったのち、天牛へ。
天牛ではアラン・コルバンを買ふかまよふが、結局、八木福次郎を買ふ。
そいから天神橋筋を北上。栞書房でマンガを拾う。
タクってさんびるへ。そこの日本主義書店?でマル秘の総会屋対策本を。これが今回一番の珍書か。
時間になったので第二ビルに潜入。期待以上のオモシロさで満足し、てけてけと阪急古書の街でしゃかしゃか。拾えぬまま新大阪から帰還。