書物蔵

古本オモシロガリズム

今朝の夢は古本屋にクルマで行って。。。

今朝の夢は。
古本屋にクルマで行って、駐車してたところに戻ったらレッカー移動されてたという悪夢。
あー、やだやだ(*´д`)ノ
八王子の古本屋という設定だったなぁ(*゜-゜)
古本屋自体はおしゃれ系のよいお店だった(*´∀`*)
ん?(・ω・。)
これは歩いて古本屋へ行けといふお告げか(゚∀゚ )アヒャ
といふことでみなの待つ高円寺へ行く(^-^;)
めづらしく同人誌が少し出ていたので拾う(;^ω^)
古本探偵追跡簿
続・老記者の置き土産
書物に魅せられた英国人
読書と散歩
など。
そいからまた神保町に行って、スクラップブックの残りを拾う。
古書モールに移動していろいろ見る。
浅草厨房でメシ。ずいぶん安くあがる。某さんは苦手な店なれどまた使おう(^-^;)
あいかはらず、牧論文への異論、あれぢゃあわからんですよ、と責めらる(;´▽`A``