書物蔵

古本オモシロガリズム

スペックとファンクションないしオペレーション

スペック(諸元)というのはきっかけにすぎない。
実際の働きは、実際に運用してみないとわからない。
とゆーことは、軍事オタクなら一般人よりわかるかな。
烈風が時速626km出るよ、とて、どーせ誉エンジンでせう、ろくに稼働しないよ、とか。

昼メシでマジでサーチに怒る友人( ・ o ・ ;)

上記は朝の話で昼は友人を連れだしてメシ。
いろいろ話すなかで国会サーチの話になり、あんなもの役に立たないとマジで怒られる、って、わちきはあきらめモードだから、あきれるだけでそんなに怒れず(´・ω・`) ただ県立の所蔵情報など資源がもったいないなーとだけ思う。もちろん消費経済体なればお金は無駄遣いすればするほど業績は上がろうなれど(*´д`)ノ

夜は丸ビル方面で

二さん日まへMさんは丸ビルの上のほうで酒盛りをしたとかいふが、うーむ、あゝいったところはデートで使うもので学会の懇親会とはとは(~o~)
さがせばほかにいろいろあるでし(o^∇^o)ノ