書物蔵

古本オモシロガリズム

おもしろがってリードにかを出してみたら萎え萎え

自分でも忘れがちな著作目録でもネットにおいておくべ、とてリードに登録してみたら、ミョ―に細かく文献の種類を尋かれるので(査読の有り無しとか。。。どこぞの学術認定団体の査読なんてトンデモも多いし、こちとら、趣味で研究やってんでい、とかとか( ^ - ^ ; ))すっかりやる気なくしたうえに、所属名をかつてのバイト先で検索したらなんと数名の自称研究者が出てきてさらに萎え萎え(*´д`)ノ
それが、ちゃんとした研究らしきものがある人に限って載ってないのに、研究なんて縁もゆかりもない人に限って、ワンサと「研究」を「業績」としてUPしている(*´д`)ノ
なにこれ(・o・;)
いやぁ。。。(・∀・`;) そーゆーことなのねリードの中身って(σ^〜^) てかわちきがもぐりこめるぐらいだからねぇ。mixiと同じだよなぁ。