書物蔵

古本オモシロガリズム

なぜだか異常に落ち込んだ日

ん?(・ω・。)
けふは朝から、なぜか激ウツllllll(−_−;)llllll
なぜだらう、とブランチを食べながらかんがへてみる。。。(*゜-゜)
が、わからん( ´・∀・`)
オタどんが面白げな図書館史ネタをあげとるので呼応せんと思うも、元気でず(*´д`)ノ
そのうち元気になるべ、とて風呂に入ってみる(=゚ω゚=)
んー、ならんなぁ。。。(-∀-;)
このまえ撮っておいたエバンゲリオンを見るも、元気でず(´・ω・`)
と、一日中、なぜ元気がないのか考えながらすごした一日であった。
最後に、ひさしぶりにひとりでワインを1杯飲んでみたら、ブログかくぐらいの元気がでた。。。( ^ - ^ ; )