書物蔵

古本オモシロガリズム

五反田、神保町

おっとり刀で五反田へ進出す。遅刻なのであわてて道を間違ってしまい、箱崎を通ることに(;´▽`A``
でもその後は順調に五反田へ。
五反田には2年間通ったなぁ、みないい子たちであった(*゜-゜)
けふは神保町もあるので軽く1週しただけだったのでほとんど拾えず。

  • 新聞をどう読むか / 武田勝彦. -- 講談社, 1978.4. -- (Big backs) 200円
  • ひとつの時代 / 小山久二郎. -- 六興出版, 1982.12 500円

入り口ちかくで本をあさってたら、ぞろぞろと会の人たちが帰っていくところに遭遇し、そのうちのお一人にあいさつさる。わちきもほとんどギョーカイ人ってか(σ^〜^)
早めにすませて神保町へ向かう。いつもと違うルートを通ったので(というのもいつもと違う場所に止めたので)進まぬかと思いきや結構進む。そのまま神保町へ。
ふみくらさんがヱを持ってきてたので見ようかとおもうも、時間がなくて軽く一周
ん?(・ω・。)
なんと、雑誌年鑑を安めに拾えた( ^ - ^ ; )
あわてて帰ってテレビジョンの据付け
放送大学の文献学などを録画
よるはハリポタをみる。