書物蔵

古本オモシロガリズム

クスダッチの件

悩み中…(゚〜゚ )
ゴロータとクスダッチのどちらを愛称に選ばうか、悩み中(^-^;)
え?(+o+) そんなのどっちでもいーじゃないかってか(・∀・`;)
んでも、さっき、クスダッチの件で大発見をしたのであったのでo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
だめもとで見たある本に!
なにもかもほっぽりだして、クスダッチ方面にトチゲキ(≧∇≦)ノ
でも、そちら方面は不首尾に終る(-∀-;)
でも、ま、いーや、半分はわかったからね(o^ー')b

やっぱり、青聨の連中、隠してたんだなー(σ・∀・)σ

とわかったヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
新たな文献調査の展開を考えていると、友人現る。
いろいろご示唆を得る。
きはめて有意義なり。
クスダッチをおいつめる捜査も、あとひといきか。
あれを見てこれを見て、最後にはあそこへでばる必要も。
しかしまー、よくいろんな目録を知ってをるのー。