書物蔵

古本オモシロガリズム

日記 フロント 犬丸 出版法 ハンバーグ

ほげほげと暮らす。ってか、FrontやAsahigraphicなどのことを夢想しながらボケボケしていたら、友人Bが あらわれた。ふしぎなおどりを おどった。ってわからんか(・∀・)
Bがいなくなったと思ったら、Aが あらわれた。情勢分析。そのあと、犬丸秀雄さんについて。驚愕の事実を知る。最近、多磨霊園掃苔をしている人のサイトに犬丸さんが載ったこととかも。http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/inumaru_hi.html
ついでに内務省の検閲実務についても。
そうこうしているとCがあらわれたので、いっしょにソーセージならぬハンバーグを喰おうということになり(ってか、わちきが喰いたかったのだ)、Cの案内せるお店へ。

だいたい、ラインとスタッフをとりちがえてますよっ!

と友人。そんなこんなで盛り上がり閉店まで。
風が吹きすさぶなか、駅へむかふ途中、C曰く「こんなときはウデをつかまれちゃうんですよっ!」と。ほへー(・o・;) さっそく「別のところをつかまれちゃったらタイヘンですよ〜ぉ」とA。ほへへへへー(・o・;) わちきはひたすらあきれていたことですよ(^-^;)