書物蔵

古本オモシロガリズム

古本市で疲れる

五反田へ

9:30まえに着く。
ガレージを一巡して階段前あたりで本を見てたら、いつのまにか行列が形成されてて自分がなかに取り込まれているの気づく(×o×)
ありがたくそのまま待機(^-^;)目録ではとくにアテはないのだけどね
二階ではタイヘンな混みよう。よく考えたら今日は神田がない集だから古本マニアがみな集まっちゃったというワケ。
軽いものを3冊ほど拾う。
と、そこへ友人が出現し、ガレージでTRCの書誌データ(名称典拠)啓蒙パンフを拾ったとのこと(・o・;) ぜんぜん気づかなんだ…
それから早稲田へ

早稲田で

オタどんや南陀楼さんなど古本道の諸先輩方を後塵を拝しつつも一巡。1冊買う。友人はいろいろ買ってた。さすがですな。
その後古本屋街を廻るも、暑くってヘロヘロに。あんまマジメに廻れんかった(´・ω・`)
古書現世ではノラちゃんが寝ていた。わちきが行くといつも起きているのにね。