書物蔵

古本オモシロガリズム

今日は浅草じゃ

松屋(浅草)のデパート展じゃ。ここは去年行って攻略法を編み出した。それでは突撃〜
〜〜〜
15分まえに着いたら,もう結構ひとが並んでる(・o・) この末尾にならぶのかぁ,と思ったら急に嫌気がさして,館外へと…
って,それなりにアテはあったりして(・∀・)
ある場所であったまりながら,さる場所を監視す。
10:00じゃ,それ行け! って具合でエレベータにむかうも,(ふつうに)歩いたせいで,1回目に乗れず(´・ω・`) しょうがない2回目に乗ろうと思ったら,ん?
なにやら,となりのエレベーターの1回目がとまったまま。人数超過なのに誰も降りないからだね。たしかに店員の誘導もまずい,「どなたか降りて」じゃ,誰も降りないよ(・∀・)
なんか,2回目になったおじいさんが怒っちゃって,店員に誘導が悪いとどなりつけてた… まぁ,たかが本じゃないですか,って,うーん,そうでもない?(・∀・)