書物蔵

古本オモシロガリズム

けふは舞台に立つ日

前々から決まってゐたプギュラタさんとの対談の日
今週は病み上がりニテいまいち低空飛行なれど、まあ何とかなるだろうとて行くなり。
プギュさんご自身も必ずしも体調は万全ならねど古書会館で書巻の気を吸ふて元気なり。
ツイッターで誰かが一人でもしゃべれる人だと感心していたが、まさしくその通りで、こちらは合いの手を入れるという形で2時間が過ぎ去ったのであった(^-^;)
その後、打ち上げに参るが、なぜだか古本フレンズ図書館フレンズなどが大量で、ちと不思議な構成の人々になりにけるかもヽ('◡'✿)ノ
お店の料理がとても美味しい。近くにこんな店あったんだトテびっくり。