書物蔵

古本オモシロガリズム

高円寺。。。

今週末は神保町の古書展がなかったが、おかげできのは接待(?)をとどこおりなくつとめることができた。
ともあり、えんぽうよりきたる。またよろこばしからずや、というところ。
ってか、台湾愛書会とか西川満とかの話をするヒトに会うというのは、長生きはするものだね(o^ー')b
ということで高円寺いこうかなぁ。。。

高円寺では

いくと結構ヒトがたくさんいてびっくり(*ω*;)´´
ん?(・ω・。) ヌートリアさんすらいる(σ・∀・)σ

わちき:ヌートリアさん、高円寺で会ふなんて、めづらしいネ
ヌー氏:ってか、今週、神保町でない反動ぢゃないすか
わちき:あっ、そーか(* ̄ー ̄)>

その後、喫茶店へ移動し、森さんに清朝考証学について講義をしてもらふ
その実証主義にはプラグマティズム的な思想が背景に設定できようが、研究ははじまったところであるとぞ(´・ω・)ノ