書物蔵

古本オモシロガリズム

バイト先で

いろいろとバイト仲間に道理を説いてみたが、まったく通じず、やっぱすダメなんだなぁとしみじみ思ふたことであった。
ところで、ホロコーストって知ってる?
あれはジューちゅうヒトを最終処分することなんだけど、べつにヒトでなけりゃあこの倭国でもあるんよ。
けふはガス室直前の何名かを、「まだ使えるでしょ」とてさらってくることができた。
シンドラーさんのリストってか(σ・∀・)σ
けど99パーセントは人知れずガス室に送られてしまふんだよなぁ。。。(*゜-゜)
しかし、みんなよくへーきだねぇ(゚〜゚ )
どーせ、十何年かして問題になったら、知らなかったとか、上の命令でとかいふんだろうなぁ。。。
だから日本の○○○○なんかは茶番だっちゅーのぢゃ(*'へ'*)