書物蔵

古本オモシロガリズム

ははぁあああぁあー なさけな…


たいへんに不機嫌。
あーぁ、かをを見るのもいや。
ん?(・ω・。)
こりぢゃあ、OLのいぢめ合戦みたいな(σ^〜^)
さういへば、むかーしちょっとだけ付き合った銀行員の彼女がお局さまにイジメられてツライとこぼしてったっけ(*゜-゜)
無事に結婚退職できたかしらん。。。
そりはともかく、正確にはトンチンカンな議論や業務をめのまへでおほマジメにやられるのが、ものすごーくストレス。
ふと新着の棚をみると、『電波の城』があったので、未読の巻も含めて一気読み。

電波の城 15 (ビッグコミックス)

電波の城 15 (ビッグコミックス)

電波の城 14 (ビッグコミックス)

電波の城 14 (ビッグコミックス)

少し元気でた。
ってーか、どーやって後ろからすっころばしてやろーかと、さういった元気。
ん?(・ω・。)
かへり、夜桜のしたをとおる。