書物蔵

古本オモシロガリズム

ん?(・ω・。) 何がストレス?

けふは朝からイソガシいそがし( ^ - ^ ; )
ボケボケのアタマのママ、ビョーインへ(松沢ぢゃないよ)
ここは注射、ぢゃなかた駐車がムズいのぢゃが、なんとか空いていたのでイソイソと。
あいかはらず一時間以上待たされたが。。。
にゃーんとヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
待っているあひだ中、『稀書』をよまさしてもらふことにしていたので、ゼーンゼン退屈しないのであったぃぇヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノぃ
ん?(・ω・。) キミたち、芋小屋山房って知らんかの(σ^〜^)
ってアタリマヘだのクラッカーか(*´д`)ノ
結局、原因はストレスによるものと判明ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
ん?(・ω・。) 毎回古書展に行けぬのがストレスなのかのー(*゜-゜)
さうぢゃ! さうにちがいないっ(σ・∀・)σ
ん?(・ω・。) ほんたうにさうか?
じっくり探求するだすよ(=^・ω・^)ゞ
それハともかく、某所へ行かねばっ!
ってか結構近場なんだけどね( ^ - ^ ; )
ホゲホゲと2時間をそこで費やす。
そいから亦、近場の某所へ。
自動機械で洗ってふきふき。
んー、あんまキレイにならんなぁ。やっぱり手洗いがイチバンなのかぁ(*゜-゜)
で、ここまででもう一日を費やしてしまったので、神保町へ進出するのはあきらめ(って、われながらあきれる┐( ̄ヘ ̄)┌)、おとなしくかへる。