書物蔵

古本オモシロガリズム

『書物展望』を大人買い(?)(・∀・)

ブログなどに係わりあっていたら、出るのが遅れてしまふ。遅刻ぢゃ。
午後に用事もあるし、どーせ買うもんないだろーなぁと思ってたら、なんと、こーゆー時にかぎって扶桑さんが大量に『書物展望』をやすーく出していた。だって、1冊300円だよ(=゚ω゚=)
ぜんぶはたきおとして買おうかと思ったけど、それだと4万円ぐらいになっちゃうから、悉皆、目次チェックぢゃ!`・ω・´)o
とて気づいたらあっというまに1時間(-∀-;)
ヤヴァし! 遅れるっち!(*ω*;)´´
とて1万円分ほどを帳場へ。
あわてて午後の用事へ行ったが、そっちでは拾えず(´・ω・`)
しかし、書物展望の読みたい記事がほとんどそろったハズ。