書物蔵

古本オモシロガリズム

にき

けふは朝から觔斗雲にてタクシーがわりに新宿へ。
ついでといってはナンだが、「ん?(・ω・。) さういへば池袋も近いか」とて、外市へ。
にゃんだか女性に指示だされまくっとる長身の丁稚どんがをる(・o・;) ってか、u-senくんであった(^-^;)
ミョーに丁稚のまへかけが似おうてをる。
U-senくんにオタどん捕捉をお願いし、わちきはまた新宿へ。
新宿から中央停車場へタクシーをして、「ん?(・ω・。) これなら神保町は近い」とて、東京古書会館へ。
会館では拾えんかったが、友人が現れた(・o・;)
メシでも、とてスマトラ屋へ。
その後、日本特価書籍などへ寄った後、
高円寺でも、とて西部古書会館へ。
意外やこっちで戦前の図書館本を拾う(o^∇^o)ノ
そしてその後、ソフトクリンを喰いに淀橋へ(・∀・)