書物蔵

古本オモシロガリズム

けふも古本

軽い二日酔いかすら。。。
それはともかく、日曜なれど古書展にいくべぇか。
畏友も神保町あたりに出没するやも(・∀・)
昨日の話だけど、B-29の話がイチバン受けたのはイチバン意外であった。

高円寺

高円寺へいくとまたもや友人Aが出現(・o・;)
わちきに中田邦造タンの論文がのった古通
ありがたく買うことに。150円。
さらに。
あらかわそうべえ外来語辞典も譲ってくれる。300円。
なんと(×o×)
この辞書には、あの、「レファレンサー」という語が立項されてをった!
o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
大発見なりっ!

アングラカフェ

わちきは拾えず
友人がアングラは最後だし今まであまり買わなかったからと、8000円もする本を買っていた(・o・;)
オタどんも近くを徘徊しとる予感がするも、昨日の疲れがでて不義理なれど帰ることに
ほへほへ