書物蔵

古本オモシロガリズム

ブックフェアどうしようか

昨日もまた朝から書物三昧でくらしたが、今日はどうしようか。ブックフェアはトークとか昨日だったみたいだし、池袋の路上古書市も遠いといえば遠いしなぁ…(*゜-゜)
なによりある締め切りが…(^-^;)
東京堂で買った直木賞候補作家の『太陽の塔』読了。うーむ、これって結構深刻な失恋小説だったのね(・o・; お気楽なオモシロ話かと思っていたのでイマイチわちきは乗れず。身につまされすぎ。
朝、気づいたらブログにたくさんお客さんが来ていた。たまにしか開店せずもうしわけないです(^-^;)

結局

ブックフェアの会場まで行った。ジモティーしか知らん駐車場所へクルマを置いてみる。
のにのに、入場券を某所へ置き忘れていた(・o・;)
1200円なので帰ってきてしまう。
これからマンガ喫茶へ籠もろうかと。