書物蔵

古本オモシロガリズム

五反田・神保町でいそがしいそがし

わちきにしては早くから起き出して準備。
でも古本と古本屋を忘れてしまった(^-^;)
それ以外を筋斗雲に載せて出発。あいかはらず渡河がむずいなぁ。かいくぐりつつ五反田へ。
あちゅいね。梅雨はあけとらんが、もう夏だね。
うごうごしているといろんな古本フレンズがあらわれた( ´ ▽ ` )ノ
総勢3名。しかしオタどんと文圃閣さんがまだ対面したことがなかったとは意外ぢゃった。
ご対面〜
そいからゆっくり見たいといふ友人を残して、みんなで神保町へ移動。
しかしあちゅいね… 梅雨はあけてないが、すっかり夏気分だね( ^ - ^ )
ツイッターでも

夏は古本

とぶちあげておいたでち( ´ ▽ ` )ノ

  • 帝国興信所報.. 帝国興信所, [1904]-1981. これの明治44年の分を少し500円

月の輪書林さんに頼んどいたもの2点とも当たりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • 新聞盛衰記 : 販売面から見た35年史 / 田畑忠治著. -- 東京 : 田畑忠治 , 1960.1. -- 3,66p ; 19cm. -- (BN13250312) ; http://ci.nii.ac.jp/ncid/BN13250312 ¥2000
  • 東海堂図書雑誌月報 ¥15000