書物蔵

古本オモシロガリズム

ワンダーフェスティバルでモ子ちゃんの古本を拾ふ


きのふは森センセとホルモン焼きだった
けさも暑いなぁとて、チャーハンを喰ってから、筋斗雲に水をかける
どーせ遅刻するだらうと思ってゐたら、やっぱり遅刻(σ^〜^) また同じ角を曲がるのを間違へたさうな┐( ̄ヘ ̄)┌
それはともかく、幕張へ
炎天下延々と東へ
幕張では馬寄せへ這入るのに一苦労。やはりまへのコスプレイヤーねえちゃんのやうにイーオンに入れてしまふべきだった(゜〜゜ )
延々と炎天下、エアコンをかけつつ、友人と一般考査や立法考査の話を(σ^〜^)
馬寄せから会場へは橋にて一直線にいけるのだが、途中ダフ屋が立ってゐて、入場券がはりのカタログを売ってゐた
わちきは、買ったらといふたのだが、いや、これはナントカごにょごにょと買ふてくださらぬ。さすがキャリアは闇米は喰わんのね、戦争直後なら栄養失調で死ぬよと言ふ。
けっきょく死なず、正規のカタログを求めて30分以上時間をロスしただけだったが。