書物蔵

古本オモシロガリズム

とある図書館エフェメラ

わちき、ずっと以前から集めてをったとある図書館エフェメラがあるのぢゃが…
どうしても1988年以前にさかのぼることを得ず(-_ - ;
ところがである(。・_・。)ノ
きのふ、なにげに縛ってある紙ものを見たらば
ん?(・ω・。) ん、んーーっ!?(*ω*;)´´ こ、こりはー(×o×)
そハ果たして、それではありませぬ乎!\(◎o◎)/

書物蔵:な、なんでこんなもん集めとったのですか!(*ω*;)
稲徹氏:ん?(・ω・。) なんでもとっといたからねぇ( ̄▽ ̄)

な、なーるほど(@_@;) エフェメラをなんでもとっとけば、そのなかにこれも入るわけだぁね
いま改めて繙くと、これまたなんとΣ(゚◇゚;)
つつみ紙内に、解題が書かれている(・o・;)

館の創設は1948年(法律上は2月館法発布〜)3月末、(略)最初の館内○○○らしいものは7月に一応各室配置〜