書物蔵

古本オモシロガリズム

めづらしくバイト先で

めづらしくマジメに講釈。直前に準備したわりには、うまくいったのでやれやれ(〃´o`)=3 フゥ
わからないことをわからないままわからないように説明する御仁は月給7、80万の部局長クラスにだっているけれど(それはそれでマイナスの才能(σ^〜^)σ)、わからないことをわかるようにしてわかるように説明するのって、ムヅイからねぇ。。。(*´д`)ノ
ただきのふまで悩んでたのはその手のむづかしさではなくて、気持ち的むずかしさといふべきか

自分は全然、まともに教えてもらへなかったのに、そのぐちゃぐちゃを誰に頼まれたわけでもないのに整理してわかりやすく教える義理はないなぁ(´・ω・`)

という自分の気持ちなのぢゃった。
ただ、わかっちったもんをわざとわからなくおしへるのは、これはこれで技術的なむずかしさがある。そのむずかしさのなかで悩んだ結果、誰に頼まれたわけでもないのに親切におしへることに決したといふわけ(*´д`)ノ