書物蔵

古本オモシロガリズム

さて、雨の中、古本市へ行くべぇか

と思ってちっくらメールを覗いたら、Tさんからメーリュ(σ・∀・)
でもわちきは神保町、高円寺と行くのじゃ(o^∇^o)ノ
でも掘り出しはもうないだろうなぁ。。。
掘り出しといへば、またたび堂さんから、

  • 小売書店万引防止研究  新聞之新聞社 1934

なる掘り出しものが届いていたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
わちき焚書にも興味があるけど、万引きにも興味があるんよc(≧∇≦*)ゝアチャー
一年前、くまねこ堂さんところで紹介されていたんだけど、売り切れ。
もう出んかとあらめとったからうれしいなりっ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
http://www.kumanekodou.com/tayori/8283/

ジョナサンへ行って、深夜帰宅

高円寺でうろうろしとると、友人やらKさんやらが現れたり。またMさんも久々に姿をあらわす。
なればとて、ジョナサンへ移動。
なんと(σ・∀・)σ
午後5時から10時まで同じジョナサンにしけこんでしまった(^-^;)
まるでカネのない高校生みたいとは、次の日のヌ氏の評言ぢゃったc(≧∇≦*)ゝアチャー
しかし五時間ぶっつづけで書誌懇話とは。。。(;^ω^)
きづいたら10時なので解散。深夜に帰宅。
とはいへ筋斗雲なのでラク。(๑′ᴗ‵๑)