書物蔵

古本オモシロガリズム

きのふビブリア古書堂見忘れ

オタどんなどは見ていないやうであるが、わちきは見やうと思ふてをったに、文債やらMさんと電話やらなにやらで忘れてしまったのぢゃ(+o+)
だれか見せてくれんかしら。。。(*´∀`*)
いまネットをググると、にゃんとびっくり(@_@;)
高山さんとこがロケに使われてたといふぢゃないの(σ・∀・)σ
高山さんといへば、よく選挙ポスターで見たね(^-^;)
だって、たしかしばならくまへは議会の議長さんだったやうな。。。
ってか一緒に飲んだおぼえもあったりもしなくもなかったりして。。。(;´▽`A``
まあむこうは忘れちゃってるだらうけれどもね(・∀・)