書物蔵

古本オモシロガリズム

出てきたお手紙にびっくり書物蔵ぢゃ(゚∀゚ )アヒャ 

ん?(・ω・。) ヱにしてはずいぶんと大判な。。。
と袋を開いてみたらバ、斎藤昌三の出したはがきと手紙がでてきた(+o+)

貴ブログ「書物蔵」いつも勉強させて頂いて(以下略)

とありビックリ(×o×)
いやぁ驚いたことでし(^-^;)
おまけに

  • 「本」を創る : フクオカ出版物語 : 福岡市文学館企画展2003. -- 福岡市総合図書館文学・文書課 編. -- 福岡市総合図書館文学・文書課, 2003

が同封ぢゃ!
ありがたうぢゃ(´;ω;`)ブワッ
福岡といへば九州一古本屋はあるし西日本だし、○○さんはいるし、3.11の際、移住を考えたことも一瞬あったのぢゃ。。。(^-^;)
いよいよ東亰がだめになったら落ち延びますかの。。。ん?(・ω・。) 金沢はどーしたってか(σ・∀・)σ
うーん、しかし、古本屋スジにも読者がいたとハ、びっくりぢゃ。。。
って、このまへ、古書通信のツイッターに捕捉されとったわちきであったが(^-^;)