書物蔵

古本オモシロガリズム

かへりに神保町へ

新宿展へかへりに寄ったらガーラガラ( ・ o ・ ;)
寒い、いつもの、あきつさんの棚のまへの裸まつりのもみくちゃなぞ想像だにできぬ(-∀-;)
だいじょうぶかすら…と思ひつつ、1冊300円。
さらに秦川堂で頼んでたものをひきとる。
古本年鑑』1936/7年版 これで完揃いになったケド、けっきょくバラで買ったから高くついたかすら… 友人は古書現世で揃い12000円の美本を買ってて、うらやましいデスラ(*´д`)ノ
『日本医学図書館協会六十年史』3000円。これは安かった。あっさりと松田金十郎がでてきてびっくり(×o×) って、この人は戦前、岡山図書館界の重鎮でなんでも知っていた人だよ(σ・∀・)σ