書物蔵

古本オモシロガリズム

バブルへgo

なんて映画がやってると同朋から聞く。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/go-bubble/
自分がいた時代が歴史になっていくのだなぁ(*゜-゜)遠い目
いたとはいっても同時代になじめず当時から古本の世界に逃避していたのであったが。
当時は古本道がらみの本(で素人にも開かれていたもの)というのは、それこそ紀田順一郎先生のものしかなく、ほぼすべて読んだことですよ。
そーゆーイミじゃあ、じつは紀田先生に私淑もしていたといえませう(*゜-゜)

バブルと古本  噫 サカサなり

でもいまもまあ、古本療法、古本浴のお世話になっておるようなものじゃ、ふたたび(*゜-゜)遠い目
この時代にマジメに勉強していればオタどんみたいに立派になったのであろうかの
けど、それは無理であったろうとも。
なぜなら
お勉強は昔からキライだったからじゃ(・∀・)