書物蔵

古本オモシロガリズム

研究も10年やると飽きるとぞ(*´д`)ノ :図書館史発 出版史行

もへもへ
結局、本の整理はでけんかったトホホ(*´д`)ノ
図書館本を一切見ないで廃棄するぐらいぢゃないと、これはとてもやってけないのーー
さういへば、いまを去ること9年まへ、擬似アカデミズムへ転進せんかとて恩師と話した際にこんなことを云はれたことを時々おもひだすよ

研究も、10年やってるとその主題は飽きてしまふといふことがある

とか。
ん?(・ω・。)
わちきの図書館本蒐集もやうやく10年にならんとしてをるか。。。(*゜-゜)
てことは飽きてきた。。。Σ(゜∀゜;) 
ヤヴァシ
飽きるまへにまとめねば。。。
とりあへず、大東亜図書館学もそろそろ完結させるべぇかのぅ。。。
最後は市民の自発による私立「皇道図書館」かのぅ。。。(゜〜゜)