書物蔵

古本オモシロガリズム

宮崎アニメ

ヤフー動画>アニメ で「未来少年コナン」を見終わる。ここ一週間ほど連夜のごとく見てしまっていたのだ。
宮崎アニメの基本要素が全部あることを再認識。
最初のほうには次回予告があることに気づく。しらなんだ。というか忘れているのだろう。
ってか,最初に見たのは初回の本放送の2回目の途中ぐらいからでは。
当時,次回が待ち遠しかったことを憶えているよ。
何回か,特別番組に差し替えられちゃって,ガッカリした憶えも。何年もあとでアニメ製作が間に合わなかったからという信じられない話を知ったけど。
東西冷戦で全面核戦争の可能性がホントにあった時代だったなぁ。
石油の枯渇で,自分がこんなに長く生きれるとはマジで思わなかったよ。
いまは,平和ぢゃ。
北朝鮮がミサイルを1発うちこんでくるぐらいの可能性しかない (・∀・)