書物蔵

古本オモシロガリズム

同人誌、神道と図書館

書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo

としょけっとで書誌フレンズに拾ってもろふた評論系同人誌が非常にオモシロ‼

わちきやオタどんも出てきてびっくり\(^o^)/
13:37 - 2017年11月13日

24件のリツイート
23件のいいね
skyshouk
osbeƦg 窶寂
yaya2
岸本元
御統眞澄(ミスマルマスミ)
6dts
sinimi
黒木初・破
弾正尹

1件の返信 24件のリツイート 23 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム ツイート内
テキスト

新しい会話
御統眞澄(ミスマルマスミ)‏ @misumarumasumi
21 時間21 時間前

返信先: @shomotsubugyoさん

!!
ありがとうございます……!
簡単なご紹介となってしまい恐縮ですが、取り上げさせていただきました。いつもTwitter興味深く拝読しております。
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo
21 時間21 時間前

いやぁ、としょけっとでイチバン硬派(?)なもののやうですの(´▽`*)

貴兄のやうなツイッタラーがをられたとハつゆ知らず(^-^;)

たいへんオモシロな研究でござる〜
1件の返信 1件のリツイート 1 いいね
書物蔵:古本オモシロガリズム‏ @shomotsubugyo
21 時間21 時間前

図書館雑誌の彙報欄から、いろんなイベントを抜き出してみる、てふのは、高梨章さんが図書館の音楽イベントがらみでやっているのが目立つぐらいで、あんまりありませんですハイ(´・ω・)ノ
1件の返信 1件のリツイート 2 いいね
御統眞澄(ミスマルマスミ)‏ @misumarumasumi
21 時間21 時間前

そうなんですね!
お褒めにあずかり大変光栄です……。
いずれは神道系の出版史まわりにも手を出してみたいなと思っていますが、図書館史や出版史の先学はまだまだ追えていませんので、今後の課題です。
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね

会話の終了