書物蔵

古本オモシロガリズム

横断歩道を横切りながら

きのふ友人とメシ喰ふべとて記念館にむかひつつ横断歩道を横切らんとしたときに出た話。

わちき:自殺しちゃった○米君は真正のぺどふぁいるだったから逃げ場なかったんぢゃないの(σ・∀・)
友人c:まあさうですけど、それよかパソコンがどんどんパーソナルなものでなくなってきたのがいきづまりの原因だと思いますよ
わちき:ほへー( ・ o ・ ;) とってもうがった見方ヾ( ゜д゜)ノ゛ でも、半分あたってゐると思ふ(´・ω・)ノ
友人c:もう、個人がシステムをどうにかする時代ぢゃないんですが、彼の自殺はちゃうど、パーソナルだった時代と、そうでない時代の端境期で。
わちき:さうだねぇ(・ω・。)