書物蔵

古本オモシロガリズム

大鳳を修繕

何年かまへ、せどり御殿で初めてだったかの古本合戦が行われた際、森やうすけ氏に撃沈されてゐた装甲空母大鳳を、古本払い出しの際にみかけたので修繕。

結局、プラモはこの1個しか残ってないなぁ。。。
おほむかし、そうあれは1980年代の半ばだったかH.M.S Hoodを、石坂浩二の部屋のセットに使うのだとて貸出したら、どうやら先(小道具)方は貸出しぢゃなくてもらったつもりになったらしくてかへってこなかったことを今でも憶えてるよ。というのも、ターレットを稼働にして、砲身も上下に稼働できるよう改造して特別に手を加えたものだったからねぇ…(*゜-゜)

急遽、古本市に

夕方から行くことになった(;´▽`A``
そして、例のとんでもめづらかの、アレを見してくれるといふo(^-^)o
やったね、あしたはホームランだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ