書物蔵

古本オモシロガリズム

あーあ(・∀・`;) ビブリア古書堂おはっちまったのー(´・ω・`)

最終回を小説の4巻を読みながらテレビで見る。
いや、結構オモシロかったと思ふよ。
主人公の配役はともかく、まわりの俳優はがっちり固めていて、みな上手だったし、なにより原作をうまく作り変えていたところが良かった。
モデルになった鎌倉の公文堂書店も出てきたしね(*^-')b
公文堂さんに最初に行ったのはいつ頃だったかのー(*゜-゜)
1990年ごろ?
そのころわちきは関東圏主要古本屋踏破の宿願を樹ててゐたからのー
そのあと、クルマに乗りはじめて1995年前後にオモシロがって鎌倉のほうによくドライブししたものぢゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ってか、鎌倉は道が狭いし一方通行がおほいからクルマでいくのはおすすめしないよーん(σ・∀・)
ん?(・ω・。)
わちきは別ぢゃ。